初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

船の荷物回収〜

こんにちは、ピーモです。

船に荷物を回収に行ってきました。

f:id:peemo:20260620134408j:image

ちょうど5年間ほど楽しませてくれましたが、部品もなかなか手にはいらないようで

この船は恐らく海外へ流れていくようです。

5年間で使ったお金は3615752円。

年間70万円ちょいですね。

出港回数119回。

良く遊びました〜

 

車に荷物を積んだら満タン💦

船に荷物置きすぎ問題ありますね〜

f:id:peemo:20260620135052j:image

 

 

振動子を外したり、ドラレコを外したりで1時間ちょいでした。

シバモンさんもお手伝いに来てくれて助かりました☺️

 

また、数年後に良い船に出会えるといいなあと思います。