こんにちは、ピーモです。
船に荷物を回収に行ってきました。

ちょうど5年間ほど楽しませてくれましたが、部品もなかなか手にはいらないようで
この船は恐らく海外へ流れていくようです。
5年間で使ったお金は3615752円。
年間70万円ちょいですね。
出港回数119回。
良く遊びました〜
車に荷物を積んだら満タン💦
船に荷物置きすぎ問題ありますね〜

振動子を外したり、ドラレコを外したりで1時間ちょいでした。
シバモンさんもお手伝いに来てくれて助かりました☺️
また、数年後に良い船に出会えるといいなあと思います。