初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

出港できず

こんにちは、ピーモです。

今日は天気が良いので出港したかったのですが、シバモンさんは急用で行けないとか。

竜さんや弟も予定あり。

1人出港しても良かったのですが、船を修理してもらう手配をしてるので鍵は船屋さんに預けてる状況です。

竜さんかシバモンさんも鍵を持ってて、シバモンさんは出港するなら鍵を持っていくよと言ってくれてましたがわざわざ持ってきて貰うのも大変やし出港しない事にしました。

 

隣の船の人が出港するみたいですので釣果は聞けますけど、今日は寒いですし大潮なので青物が居なければ厳しいでしょうね。

 

再来週は淡路島に遊びに行く予定があるので次の土日の天気次第では、次に船に乗れるのは前回から1ヶ月あきます😅

 

4月に入れば温かいでしょうし、何か釣れ出すんですかね??

去年の4月は真鯛とハマチが釣れてた記録になってます。

イカも狙えるんじゃないかな?と思いますし、今日はクログチの仕掛けでも作りながら休養しておこうと思います。