初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

最強どん兵衛

こんにちは、ピーモです。

ファミリーマートに寄った時、ふと目に入ったどん兵衛

値段は税込302円と結構高い。

高いけど、気になったので買ってみました。


f:id:peemo:20230907081732j:image


f:id:peemo:20230907081742j:image


f:id:peemo:20230907081749j:image


f:id:peemo:20230907081757j:image


f:id:peemo:20230907081806j:image


f:id:peemo:20230907081812j:image

私は、かき揚げは後乗せじゃなく先に乗せてサクッと一口、あとはふやけた奴を食べる感じです。

 

で、きつねうどんも売ってたのですが何となくソバにしました。

正直、普段どん兵衛かき揚げソバは殆ど食べないので普段と比べて美味しいのか?と聞かれても分かりません。

純粋に美味しかったか聞かれたら、普通。

値段と味を考えるとともう買わないかな。と思います。

 

気になったものは基本試してみる方なので買ったことに後悔はありませんけど😅