初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

うなぎ

こんにちは、ピーモです。

今日は中途採用の人が初出社なので、西中島南方のメインな会社に夕方から行ってきました。

 

入社した人も誘ったけど、初日と言う事もあり断られました。

社長がうなぎ屋で飲もうとのことで、連れてって頂きました。

f:id:peemo:20240507200753j:image


f:id:peemo:20240507200811j:image


f:id:peemo:20240507200817j:image


f:id:peemo:20240507200827j:image


f:id:peemo:20240507200839j:image


f:id:peemo:20240507200848j:image

で、メイン。


f:id:peemo:20240507200905j:image

 

満腹で頼んだうな重、美味しかったです!

ただ、空腹で食べた方がいいですよね??

 

うなぎ以外のアテも値段相応以上に美味しかったです!

ただ、最後はうな重までも米は不要でしたね。。

タコブツは自分で釣って食べたいと思った次第です!