初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

チンパンジー脱走

こんにちは、ピーモです。

天王寺動物園チンパンジーが逃げたらしいですね。


f:id:peemo:20231017163423j:image

情報通り、閉まってました。

竜さんの娘さん、今日遠足で天王寺動物園だったとか。

こんな日に行かなくても(笑)

美術館側、工事してて柵が仮説ですし普通の柵でもチンパンジーなら脱走できたんじゃないですかね?


f:id:peemo:20231017163610j:image

獣医の人は噛まれて怪我したみたいですが、握力200キロの獣が脱走って怖いですね。

続報は知らないですが、ニュースになった時に飛び回ってたヘリコプターが全くいないので解決してますね。