初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

江戸へ

こんにちは、ピーモです。

午前中、事務所で仕事して今から東京へ移動です。f:id:peemo:20231020123214j:image

 

あまり荷物を持って行きたくないので、小さいリュック1つだけですが移動時間が勿体ないので電気工事士2種のテキストを購入しました。

これで熟睡してる間に東京に到着しそうです。

13:06発なのでまだ30分も待たなければダメなので、もしかしたらひかりで行けば良かったのかな?

金曜日は混雑するので、コンセントのある窓際を指定したら1時間も先になるとは。

隣も居る状態でしょうね。

コロナ禍の時に乗ったらガラガラでしたけど。