初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

てんしばイベント

こんにちは、ピーモです。

昨日、飲んだ帰りに歩いて帰ってたら、てんしばでイベントをしてました。

f:id:peemo:20231205071034j:image

今朝、気になって見てみましたがドイツビール祭りや、その後に開催するワイン祭りと同じ感じですね。

店の前のメニューにビール1300円とか書いてました。

残念ながらここで飲む事はないかなぁ。

この時期、外で冷たいビールとか過酷です。。。

ちょっと大きいソーセージ2本とポテトフライで1300円とか書いてました。

 

今日の忘年会は4950円で大満足な料理と飲み放題。

何度も行った事のある店なので安心感が違います。

店は綺麗とは言えないんですが、安くて美味しいのが1番です。