初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島産玉ねぎカレーうどん

こんにちは、ピーモです。

カレーヌードルを食べたかったのですが、目に入ってきたので少し考えたけど購入してみました。

ファミリーマートで360円ほど。た、高い。

 

淡路島産玉ねぎカレーうどん
f:id:peemo:20231206093745j:image


f:id:peemo:20231206094155j:image


f:id:peemo:20231206094156j:image

 

粉末スープとお湯を入れて5分。

あとのせかやく(玉ねぎを揚げたもの?)と調味油を入れて良く混ぜ手完成。


f:id:peemo:20231206094053j:image

 

カレー感が物足りない感じ。

カレーヌードルを買えば良かったと後悔。

玉ねぎの甘みは感じたけどこの値段ではもう買う事は無いかと思います。