初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

飲み会続き

こんにちは、ピーモです。

今日は昔一緒に仕事してた?人達と飲み会で18:30〜。

少し早く仕事を終えて難波から西梅田まで歩いてきたら18時前に到着。

良さそうな立ち飲み屋を探してドーピングです😅


f:id:peemo:20240425181136j:image


f:id:peemo:20240425181224j:image


f:id:peemo:20240425181236j:image

南蛮漬けとクリームチーズ酒盗和えと赤星で美味しく頂きました。

 

1人立ち飲みを楽しんでた所、1人到着したとレンラがあったのでお会計して向かいました。


f:id:peemo:20240425233434j:image


f:id:peemo:20240425233442j:image


f:id:peemo:20240425233455j:image


f:id:peemo:20240425233503j:image


f:id:peemo:20240425233510j:image


f:id:peemo:20240425233518j:image


f:id:peemo:20240425233528j:image


f:id:peemo:20240425233536j:image


f:id:peemo:20240425233543j:image

ここまで飲み放題付きで6000円/人。

飲み物をランクラップしたら金麦からビールに変わったり、冷酒もメニューに追加されるとの事でしたけど、ランクアップしなくても充分だろうとそのままで行きましたけど、食べきれないほど出てきて満足でした。

 

メニューにクジラがあったので、クジラ2種を追加して時間いっぱい楽しみました。

f:id:peemo:20240425233555j:image


f:id:peemo:20240425233601j:image

 

その後、オッサン4人でカラオケで2時間盛り上がって解散となりました。

f:id:peemo:20240425233946j:image

 

月曜日から4連チャン飲みで流石に少し疲れたので、今日は事務所に泊まって明日は早めに帰ろうかと思います😅

いや〜、楽しかったです!