初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

7周年記念

こんにちは、ピーモです。

今日は朝から整形外科に行ってロキソニンが思いのほか良く効いたので以前から約束してた立ち飲みの7周年記念に行ってきました。


f:id:peemo:20240523215017j:image

竜さんと合同でお花をプレゼント。

一番大きくてキレイな花で良かったです。

 

立ち飲みに行く前に、元シンガーソングライター、現バンドマンと竜さんと3人で魚の美味しいと評価されてる店で飲食。

1人8000円超なら不味くは無いですよね。。。

 

立ち飲みに行った所で私も竜さんも知ってる常連さんと、ミュージシャンが知り合いみたいな奇跡もあってたのしく飲んで今帰宅中です。

 

ロキソニンが効いてるのと、お酒でマヒしてるので歩きやすいです。

今日は痛みを感じ無いので?めっちゃ寝れそうです。

今日行く予定だったお客様には、営業と技術者で行ってくれたみたいで助かりました。