初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

大社長と飲み

こんにちは、ピーモです。

今日は昔社長になる前の営業さん時代から知ってる大社長とサシ飲みでした。

前回はまっちゃんさんの奢りでフグに連れてって頂きました。

その時、スッポンは食べた事が無いとの事を聞いてたので、一度だけ行った美味しいと思ったスッポン料理をご馳走する事に。

 

同じ業種の社長のハズが、パン屋とか色々やってるらしく日本で唯一の代理店?なドリンクを頂きました。
f:id:peemo:20240424213918j:image

これで調べたら誰か分かるかもですが、調べないで下さい(笑)

 

あとは、パンとか色々お土産を頂きました。

 

スッポン、初めてだったらしいですが美味しかったと言ってたので良かったです!

嘘はつかない人なのでわ本当に美味しかったんだと思っときます。

 

その後、昨日も無重力YouTubeと行った立ち飲み屋に行くと飲み友がいてましたが問題なく和んで飲んでくれてました。

次回はまた数ヶ月後に焼き肉に行こうと決めて解散です。

 

明日は昔派遣で働いてた時の人達と飲み会なので、今日は二次会で終わって良かったです!

しかし、社長してる人と飲むのは楽しいですね??

私も人が経験しない事を経験して、一緒に飲んだ人にまた飲みたいと思って貰えるようにならないとなあと思いました。

竜さんも大社長で、やっぱり飲んでて楽しいですしね!