初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

早っ!

こんにちは、ピーモです。

グループ会社の忘年会連絡が来ました!

f:id:peemo:20240911200123j:image

断れる立場でもないし、タダで飲めるので参加しますが11月中旬??

いや、いいんですよ?

他の会社の忘年会にも呼ばれるし、金曜日に集中するので店の予約も取りにくいのも分かります。

ただ、忘年会って呼ぶのは早すぎるのでは?

間違いじゃないか確認したけど、11/15で合ってるらしい💧

コロナが流行って以降、年々忘年会が早くなってきてる気がしますが10年位したら6月に忘年会とか言ってない?

知らんけど。