初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

事務所泊

こんにちは、ピーモです。

昨日は午後からグループ会社の社長が事務所に来られて資料作成の手伝いをしてました。

ある程度作れたので、翌日(今日)に続きをする事にして晩ごはんを食べに行く事に。

静かに飲める椅子はあるけど立ち飲みな感じの店で3時間弱😅

その後、私が良く行く立ち飲み屋へ。

仲良くしてもらってる常連さんが多数いて、またしても長時間に😅

趣味で絵を書いてる常連さんに絵を書いていただきました。
f:id:peemo:20240312101704j:image

しのさん の所、しもさん

ピーモの所、ピーモン と、書いた人も酔ってて面白い感じに。

23時を超えてたので、社長はタクシーで帰宅

私は事務所に泊まって早朝から資料作成の続きをしてました。

昼から社長くるけど、今日はご飯に行ってもちゃんと帰ろうと思います。

明日も派遣元責任者講習で一緒、明後日は社内親睦会に呼ばれてて一緒と4日一緒な感じです💦