初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

良かった〜

こんにちは、ピーモです。

昨日探して見つからなかったミナミヌマエビですが、先ほど5匹居るのを確認できました。

リセット後、まだ★になった生物は居ないです!

まだ抱卵してる生物も見当たりませんが、白メダカはオス2、メス3なようです。(素人の見た目で判断なので信憑性は低いですけど。)

ミナミヌマエビのオスメスは見分け方がわかりません!


f:id:peemo:20220825093306j:image

 

週末の釣り、大潮なので船出してもドテラ流しだと釣りにならないでしょうし

タコも少し釣れてるようですがこちらも大潮は厳しいんですよね。

陸っぱりでタチウオ狙いでもしようかな?

も、大潮は釣れないイメージ。。。

困ったもんです。

まぁ、ミナミヌマエビが全部生存してたから良いですけど!