初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

え?今週末は三連休??

こんにちは、ピーモです。

週末の風予報を確認してると風は穏やかで天気も良さそうで暖かそう!

f:id:peemo:20231030065719j:image

でカレンダーで予定を確認してみると、文化の日と。

祭日なの今の今まで知らなかったので得した気分です!

来週は淡路島にキャンプ風な旅行?の予定なので、今週は出港して青物・鯛・アジも釣りつつタチウオを最低4匹は釣りたい所。

タチウオはあと4匹釣れば今年100匹達成。

食べる分だけ釣ってたけど、周りの人に配るから釣れるだけ釣ってたらもっと釣れてますが10月までは当たり年で数釣れたけど配るにはちょっと小さいのが多くて自分で食べる分だけ釣ってます。

三連休、なんて良い響きなんでしょうか〜