初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

明日の準備

こんにちは、ピーモです。

明日の出港に向けて、大量ロストしたジグの補給してきました。

ネットで買った方が安いですけど、無いと釣り出来ないですし。。。


f:id:peemo:20221021132419j:image

peはいつも✕8ですが、ケチって✕4にしておきました。

31.7lbなのは✕8でも変わらないですし、安いのをこまめに巻き直した方が結局良い気がしてます。

どうなんですかね〜

そもそも仕掛けの手入れを殆どしないのでこまめに交換するとも思えませんけど・・・

失敗を繰り返して成長していかないとですね。