初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

久しぶりにジグなど購入

こんにちは、ピーモです。

今日は久しぶりにジグなどを3950円分購入しました。

f:id:peemo:20230616190636j:image

 

最近はチョクリがメインでジグもロストしてなかったので安価に遊べてましたけど、前回チョクリの針を全部流木に持っていかれたので予備はあるものの、購入しておきました。

 

ジャックアイ マキマキのリアル魚鱗が欲しかったのですが売ってないし似たので我慢。

ファーストジグのイワシカラーで120gがやっと入荷されてたので購入。

魚は色を見分けてるとは思えないですけど。

 

日曜日は午前中だけ出港予定ですが、竜さんも久しぶりに行けると言ってたけど38.6℃熱があるので来れないかな。

弟も仕事じゃなければ行くと言ってたけど、まぁ一人出港も視野にしておこうと思います。

 

船を降ろしてもらってるハズなので、荷物を積み込むのとバックが治ってるのか?は確かめに行かないとですしね。