初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

イモビ取り出し移植

こんにちは、ピーモです。

先日注文してた車ののブランクキーが届いたので、イモビの取り出し移植しました。


f:id:peemo:20221116222655j:image

オルファ、先が描けてますけど細くて硬ければ大丈夫だろうと。


f:id:peemo:20221116222732j:image

スペアあるし、どうなっても良いと思い切ってやるのがコツでしょ!? 
f:id:peemo:20221116222812j:image

とは言いながら15分かけて取り出しました。

溝切ってもらってませんけど、とりあえず新しい方にいれてみました。

こんなもん無くてもエンジンかかりそうなもんですけどねぇ