初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ビックカメラのカレンダー入手

こんにちは、ピーモです。

今日は事務所の近く?にある、GoogleMapで評価の高い鍵屋さんへアルファードの合鍵を作ってもらいに行きました。

途中、ビックカメラに寄ってカレンダーを入手。


f:id:peemo:20221117160256j:image

毎年貰ってますけど、色々乗ってて見てて面白いです。

メルカリで300円で売ってたりしますが、何か違うと思います。。。

 

で、鍵は一瞬で削ってくれました。

f:id:peemo:20221117160629j:image

値段聞かずだったので怖かったですが、持ち込みで530円。

エンジンかかる保証は無いとは聞きました。

ペイペイで支払えるとか、鍵屋の癖(怒られる😁)に頑張ってますね。

帰ってエンジンをかけるまでが遠足です!?

 

19:50追記

無事、エンジンがかかりました。

合計1300円と15分で気持ち良い状態になるなら、もっと早くにやっとけば良かったかなぁ