初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

作戦会議

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんと作戦会議と言う名の飲みでした。

 

明後日、竜さんも出港できると聞いてるので滅多に乗らない竜さんをもてなして見ようと。

情報収集しましたが、恐らくボーズ覚悟な出港になりそうです。

ずっと漬けてる釣果日記で5月はボーズも含め、貧果。

深日港でサビキも釣果が無さそう。

毎回行ってる私やシバモンさんは良いですが、年に数回な竜さんには釣って貰いたいのですけどね。

 

出港時間を決めるにあたり、前回鯛を釣ったのは5:00〜5:30のマズメだったからな説明をしましたが

恐らく出港は5:00。

到着したタイミングから厳しい展開な予想です。

せめて何か一匹でもお土産を釣って帰って貰いたい所です。

 

 

 

前回、弟と出港した時に見た事がある船釣りがを2箇所で目撃しましたが、ラインで聞いてみたらやっぱ知ってる人でした。

ハマチ(私の中ではメジロ)×2、真鯛、ガシラ多数と連絡を貰いましたけど、やっぱ厳しいですね。。。