初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

回転寿司店発祥店!

こんにちは、ピーモです。

安いし楽しいと聞いてました。

f:id:peemo:20230221213158j:image

勝男、美味しいと思った事が無いです。。

色々あって、二軒目で入りましたけど1軒目でへべれけ。

 

勝男はドリンク安い(ハイボール10円、大なら20えん)

なのに、みんなまずいの知ってますよね〜
f:id:peemo:20230221213643j:image
店は頑張ってるのに、誰も来ず。

で、6人で飲んで9000円。

一人2品注文必須で、唐揚げとか定番メニュー注文して唐揚げなのに美味しくない。

で、安いハズなのにずっと客は来ず。

皆さん、私と同じ味覚なんでしょうね。

 

隣のドン・キングって店に戻って飲んだ後(一軒目バレる(笑))

回転寿司発祥の店によって少し食べて帰りました。

f:id:peemo:20230221214105j:image


f:id:peemo:20230221214129j:image
f:id:peemo:20230221214146j:image
写真以外のお寿司も注文したのに

瓶ビールと、寿司で2000円でお釣りあり。

回転寿司発祥の店、久しぶり行けて良かったです!

スシローペロペロ事件とか気にせず、ちゃんとお寿司は回ってました。