初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

仕事終わらん・・・

こんにちは、ピーモです。

明日、明後日も仕事ですが今日の作業が終わりません。

気分転換に水槽を眺めてたら


f:id:peemo:20230502211750j:image

ミナミヌマエビ、昨日は0.5cm位だったのに今日見つけた3匹は1センチ位あるんだけど・・・

0.5cmの奴は見つけられなかつたけど、これって1日で倍のサイズになったんかなぁ?

何処かに隠れて見つけられてないだけなんだろうけど、抱卵してるミナミヌマエビはまだ抱卵してるので少しづつかえっていくのかな

さて、そろそろ続きしよ・・・

今日は飲みの後じゃないのに、事務所泊な可能性が

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル