初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

針り子全てメイン水槽へ

こんにちは、ピーモです。

2匹をメイン水槽に移して数日。残り5匹もメイン水槽へ移しました。


f:id:peemo:20221026125315j:image

DAISOでハロウィンの小物が売ってたので、宝箱を買ってきて沈めてみました。

裏面ではクリスマスの小物が売ってたので、しばらくしたらクリスマスの小物を沈めようかなと思います。

針り子は人工水草に隠れるのかと思ってたけど、結局水面付近を泳ぐんですね。

メイン水槽が賑やかになりましたが、中層〜低層は滅多にメダカが泳がないので少し寂しい感じです。

ミナミヌマエビ5匹は目立たないですが、元気に過ごしてるんですけどね。