初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

YouTuber、プロミュージシャンと飲み

こんにちは、ピーモです。

先週知り合ったミュージシャンと出合った時に、一緒にご飯行こうと言ったので

今日は竜さんと毎月の船代を集めるとの名目で飲みなので来れるなら?と誘った所、18:00〜なら来れるとの事。

なら、無重力系YouTuberのマサトさんもしゃぶしゃぶご馳走するよ!と言ってたので、来れるなら?と聞いてみたら、明日からは盆明けまで忙しいけど今日は行けるよ!と。

 

竜さんとYouTuber、プロミュージシャンと4人でしゃぶしゃぶへ。


f:id:peemo:20230801214643j:image

食べ過ぎて、二軒目行ったけど満腹で無理。

まだ全然帰れる時間だけど、事務所に泊まって帰る事にしようと思います。