初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

サイゼリヤで昼飲み

こんにちは、ピーモです。

今日はサイゼリヤで昼飲み。久しぶりにサイゼリヤに来ました!


f:id:peemo:20230730114942j:image

値段が50円単位になってるのは、オーダーを紙に書いて注文するあたりからなので知ってました。

ミラノ風ドリアは暑さ1センチ位になってステルス値上げしてたのも変わってませんでした。

 

今日、気がついたのは子供用メニューがなくなってたので間違い探しがありませんでした。

また、辛味チキンは5個から4個にステルス値上げされてました。

もう、1つ幾らとかで販売してくれたらいいのになぁ・・・

 

少し物足りなかったので、惣菜とビールを買って帰って家で昼飲みの続きをしようと思います。