初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

2日続けて事務所泊

こんにちは、ピーモです。

昨日は、お仕事を手伝わせて貰ってる会社の社長と、元同僚と飲みに行って事務所泊。

今日は竜さんやマッチさん、ぐーやんさんが誕生日祝をしてくれて、楽しい時間を過ごしてたらこの時間。

竜さんから誕生日プレゼントで高速リサイクラーを頂きました。

以前類は友を呼ぶみたいな内容でブログを書いたのですが、竜さんもマッチさんもぐーやんさんもシバモンさんも含め、2〜3月生まれの友達が多いです。

良い友達に恵まれて、感謝です。

が、今日も難波で飲みでこの時間なので事務所に連泊です。。。

誕生日まで、まだ少し時間がありますけど

誕生日を過ぎたら健康的に痩せるを目標にしようと思います。