初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

旅行準備

こんにちは、ピーモです。

以前急に誘われた旅行で行きの電車、コクピットラウンジは取れなかったけどスタンダードシートは確保できたと連絡がきました。

開始1分で残り2つ、入力し終わって予約ボタンを押したらアウトだったとの事。

自動化しないと負けるのかな?https://www.tobu.co.jp/spaciax/

 

今日は帰りの予約で挑戦らしいです。

お手数おかけしてますわぁ〜😁

 

来週も挑戦するみたいなのですが、とりあえず20と22の宿はおさえておきました。

27、29の宿もおさえておいてどっちになっても良いように準備しておきたいと思います。

 

GWも夏季休暇も取れなかったので2日位休んでも大丈夫でしょう。

最悪、金曜日は午前中、月曜日は午後仕事もできそうですが。