初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

東京最終日

こんにちは、ピーモです。

日光から東京に戻ってきて、晩ごはんを食べに行ってきました。

 

安くて美味しいとかで、ご馳走になりました。
f:id:peemo:20231022212557j:image


f:id:peemo:20231022212619j:image


f:id:peemo:20231022212626j:image


f:id:peemo:20231022212632j:image

3品と青島ビール小瓶、キリンラガー中瓶、ソフトドリンク2杯で5000円せず。

料理が多かったので色々食べられませんでしたけど、美味しいのでまた違う料理も食べに行きたいと思います。

東京に4軒あるようです。

 

食べ過ぎなのですが竜さんから、行ってあげてと言われてた店に移動しました。

f:id:peemo:20231022212903j:image


f:id:peemo:20231022212916j:image


f:id:peemo:20231022212924j:image


f:id:peemo:20231022212931j:image

入る前に、お腹いっぱいなので飲みだけでと断って入りました。

ネギトロ磯部巻、プチプチ食感な海ぶどうかな?が心地よく美味しかったです。

満腹なので、チビチビと食べつつ緑茶ハイを2杯ほど頂きました。

 

東京の知人には悪いですが、日光からの帰りの電車でも飲みながらお菓子を食べてたので21:00に解散🥵

 

泊まってるホテルに洗濯機があったので、洗濯しながらお風呂が溜まるのを待ってます

f:id:peemo:20231022213304j:image

 

明日は朝から大阪に戻って仕事して帰宅な感じです。

早めに寝て疲れを残さないようにしようと思います。