初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

朝からラーメン

こんにちは、ピーモです。

今日の朝ごはんは、朝から豚骨ラーメンにしました。


f:id:peemo:20231215111050j:image

昨日食べたラーメン屋の別店舗です。

昨日のは泡系 豚骨とかで、豚骨をあっさりさせてる感じなのかな?と。

博多駅の地下にあるデイトス店って所で食べてみましたが泡感がないだけで同じ感じのラーメンでした。

 

その後、お土産を買ったんですが土産物屋が密集してて一通りみてたら結構時間がかかりました。

まぁ、店が違っても同じものが殆どだったのですが。

 

新幹線の時間まで1時間あったので、昔に半年仕事で通ってたビルへ行ってみましたが

一切記憶に無かったです💦

Googleマップとビルの下に書いてる看板をみる感じは間違い無さそうで、当時一緒に働いてた人に写真を送ったところ間違いないと。

人の記憶って、こんなもんですよね〜

 

やっと新幹線が出発したので帰阪いたします。