初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

こんにちは、ピーモです。

仕事で昔に数年間住んでた町の近くを通る機会がありました。

道はそんなに変化ないのですが、パチンコ屋やTSUTAYAがなくなってたり知らない店ができてたりとかなり変化がありました。

パチンコ屋は最近よく潰れてるので不思議は無いですが、マンションがたってました。

LIFEは残ってたり、綺麗で大きそうな図書館ができてたり。

そんなに来ることは無い場所ですし、次に来たらもっと変わってるんだと思います。

今住んでる場所の周りも少しづつ変化してるけど、一気に変わらないので気が付かない事が多いんだと思います。

事務所の近くは大きく変わってる途中なのでいつも行ってても気がつくんですけどね。