初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

うわっ、久しぶりに風月でお好み焼き食べた

こんにちは、ピーモです。

今日から自己判断でマスクしなくて良いらしいですね!

元から自己判断のハズでしたけど??

 

久しぶりに天王寺サイゼリヤで軽く飲もうと誘われたので一軒目はサイゼリヤで。

辛味チキンは5個→4個になってるんですね。

ミラノ風ドリアもお米の厚みが少ない??

まぁ、流行りの値上げでしょうね。

(一緒に行った人に聞くところ、前に値上げした時からとか。)

その後、飲みたらない感じだったので政宗屋へ向かってる途中、風月を見て風月は本当に数年行ってないわ〜と。

(私は去年2回位行ってます。)

 

どうせなら、風月いきましょか?

って事で風月へ。


f:id:peemo:20230313185651j:image

豚モダンととん平焼きをアテに瓶ビールを数本飲んで満腹です。

 

大阪に住んでるからか、お好み焼き屋は行く事賀少ないなぁみたいな話で盛り上がりました。

 

風月はお好み焼きと焼きそば以外にも、鉄板焼メニューが多いので一軒目から入るには良いかもですね。

 

広島焼き(広島の人に怒られる)も好きです。

まぁ、アテに飲めたら何でもOKですかね!?