初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

まんまと作戦にハマった

こんにちは、ピーモです。

Coke ONアプリのイベントでドラクエウォークとコラボな奴。


f:id:peemo:20230317072006j:image

月曜日の朝だけスタンプ2倍で、2週間に1度ミッションがあって

そのミッションではミニゲーム2つと自販機でドリンクを2本買うとクリア。

なので、ミッションの後の月曜日だけ2本ドリンク買ってたんですが ついでにドラクエウォークのイベントも兼ねて持ってないモンスターのいる自販機で購入してました。


f:id:peemo:20230317072224j:image

殆どが1度買うとゲットできるのですが、メタルスライム系の2匹は逃げるので何度も買うハメに。

で、難波はビル内の自販機とかも地図に表示されるみたいで行っても自販機が見つからなかったり。

コーラの自販機が5台とか並んでて違うモンスターでてきたり。

 

残りはメタルスライムのみだったんですが、毎週火曜日にモンスターの場所がシャッフルされるのと、4/2までのイベントなので確実にゲットするのに間違いようのない自販機があったので月曜日じゃないけどドリンク購入。


f:id:peemo:20230317072849j:image

やっと全種類揃ったけど、コカ・コーラ社の作戦にハマったと言うお話でした。