初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ネクタイ

こんにちは、ピーモです。

今日、ネクタイをしめたほうが良いかな?な感じの用事があったのですが、いつもノーネクタイなのですっかり忘れて出かけました😅

 

コンビニで売ってるやろなと思ってファミマに寄ったけど売ってなかったです。

次にセブンイレブンに寄ってみたけど売ってませんでした。

まぁ、世の中もノーネクタイが主流でコンビニに置いても売れなくなったんですかね~

 

あまり気にしてませんでしたけど、ノーネクタイで用事を済ませました。

たまたま寄った2軒が売ってなかっただけなのかなぁ?