初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

通行禁止道路通行許可申請

こんにちは、ピーモです。

今日は在宅勤務にして、朝から帳簿をつけてました。

毎日コツコツしないと、単純作業なのに手が進まず時間がかかりました😅

明日から9連休、今日中に絶対終わらせるぞ!と思える日に在宅勤務を設定したので無事、15:00にはノルマ達成。

平日しか出来ない通行禁止道路通行許可申請なるものを警察署へ届に行ってきました。

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/tetsuduki/dorokotsu/4971.html

 

字が自分ですら読めないほど汚いので、入力して印刷してたので出すだけなハズが。。。

書式が大阪のでは無いから書けと。

読めないかもしれませんが、いいですか?と聞いたら大丈夫だとか。

で、貰った紙みても違いが殆ど分からない。

欄外の備考が違うのだとか。。。

 

同じ事を2枚書かないとダメなのも変だけど頑張って書いて申請受付してもらいました。

19日以後の平日に取りに来いとか。

アホか。来週中じゃないといつ取りに来れるかよ。。。

いつまでに取りに来ないとダメとかあるか聞いたら、有効期限内(3年以内)にきたら良いと言われたけど舐めてますよね?

はー、疲れた、帰って仕事しよ。