初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

台風10号

こんにちは、ピーモです。

台風10号が嫌なコースでやって来そうです。


f:id:peemo:20240822062244j:image

昨日見た時は、もう少し東寄りだったのにかなり危険なコースです。

台風の目の東側が被害が大きいと聞いたことがあるので、東にズレて行ってくれたらいいとは思うけどどちらにズレても被害が出そう。

 

ただ、救い?なのは超巨大までは発達しなさそうな事位ですかね。

f:id:peemo:20240822062658j:image

 

なんとかお米は手に入れたけど、食料備蓄も少ししておいた方がよいかなと思います。