初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

JR西日本 計画運休

こんにちは、ピーモです。

明日は朝から阪和線が計画運休するとかで、急遽明日は休む事にしました。


f:id:peemo:20230814172331j:image

 

台風の進路も、ほぼ大阪の西を通過しそう。f:id:peemo:20230814172425j:image

夜のうちに通過ではなく、日中通過な予報なので朝さえ動いてたら出勤して台風が過ぎてから帰れるかな?とも思いますが

最近は計画運休してくれるので行けないですし、仕方ないですね!?(内心はラッキー!)

 

ただ、今やってる案件はフルリモート可能なんですよね・・・

 

しかし、先手を打っておきました。

f:id:peemo:20230814172718j:image

しわ寄せがあるでしょうけど、盆休み取れた感じでラッキーです!

あとは何も被害が無い事を祈るだけ!

家の外に出してる傘立てとか、鉢植えを避難するの忘れてたので雨が振ってない時に退避させようと思います。