初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

深日港のイルカ

こんにちは、ピーモです。

深日港のイルカですが、昨日は1頭も見ませんでした。

1ヶ月位前に行った時は背中にケガをして治った方の1頭だけでした。

暫く、ノマセ餌狙いで行っても釣れなかったので流石に餌を求めて旅立ったのですかね?

 

今日はフィッシングマックスのセールかつポイント10倍なので、折れた竿の代わりで安いのが有れば買おうかな?と思いますがマックスやからなあ。。。

ネットで買った方が安いと思うので現物みてネットと値段比較して検討ですね。

ポイント10倍って言っても100円1ポイントが10ポイントになる位で、5000円で500円のポイントと考えたら大きいかもですがネットで買っから4000円とかが普通なんですよね😅

セールでどれだけ安くなってるのか分からないですが、ポイントと合わせて考えてネットと同じ位な感じですかね??

考えてたら行くのが面倒になってきました💦

タチウオの造りと炙りで昼飲みして夜に行ってみようかな??