初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

東京三昧

こんにちは、ピーモです。

本日、大阪に帰る日ですが昼からハシゴ酒してます。

昨日、一昨日ともんじゃ焼きから始まり立ち飲み屋のハシゴや、新橋のバーで飲みなど散々飲みましたが〆は


f:id:peemo:20220317115231j:image

崎陽軒のシウマイ6種盛りとビールですね。

12:30の新幹線までまだ少し時間がありますが、11:00から函太郎で贅沢盛り合わせと瓶ビール二本飲んだ後なので、新幹線は乗り過ごす可能性が。。。

崎陽軒も横浜セットの後で上記写真なので、飲みすぎ注意報でてますよね〜

仕事も少ししましたが、東京の人とあって飲むのが仕事だったので飲むと言う目的は達成です。

ビッグサイトでやってる展示会も見にいきましたよ!


f:id:peemo:20220317115116j:image


f:id:peemo:20220317115121j:image

来週からはまん延防止措置もおわり、朝から飲める(バカ)

と思いますので、また近いうちに来たいと思います。