初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

今週末

こんにちは、ピーモです。

今日はシバモンさんに誕生日祝してもらってきました。

いつも行ってる天王寺の店、2軒ハシゴですがマンボーなんで21:00には解散ですが、楽しくて飲みすぎちゃいました。

 

珍しく次の土日は天気も風も波も良さそうなので、釣友に行けるか聞いてみました。

バモンさんだけは確実に行けそうな感じでした☺

あとはマッチさんが、調整中だとか。

 

来週は東京出張で真ん中3日は異国なので、今週末に自然を満喫して大都会に挑みたいと思います。

東京行っても飲む位しか予定無いですけど。。。