初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

夏季休暇最終日

こんにちは、ピーモです。

今日で長くも短い夏季休暇が終わります。

サザエさんみてる感じです。

淡路島から帰ってきて、朝から飲む週間が抜けぬまま

それも今日で終わりです。

 

f:id:peemo:20220816125046j:image

既に仕事が始まってる取引先からは案件のメールご来てますが、無視してます。

昼は久しぶりにタコパして飲んでました。

現実逃避で、土曜日の船釣りはどうしようかと釣果を調べてましたが

小潮だしタチウオ一択です。

 

去年はタチウオ釣りも尽くフグにPEを食いちぎられ、釣りにならず二桁にも届かないという惨めな結果でしたが

前回調査に行った感じではフグは見えず。

サメは過去最大に多く見ましたが。

という事で、タチウオ参加メンバーを探して3名で出港です。

 

明日は久しぶりに出勤ですが、熱帯魚が生きてるのか気がかりですが

水は減ってるし濁ってるけど、強い魚たちなので大丈夫と信じ考えるのを辞めてます。

体重もかなり増えたので、体調もきにしないとですが夏季休暇中は考えるのをやめて暴飲暴食に励もうと思います!