初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

超冷たい水の作り方

こんにちは、ピーモです。

暑いですよね〜

そんなに労力なく、めっちゃ冷たい水の作り方を発見したので冷たい水を飲みたい人は是非試してみて下さい。

 

1)コップに氷と水を入れる

2)5秒位振ってちょっと冷たくする

3)冷蔵庫に5分位入れる

※タンブラーではダメかも。

 

これだけで、かなり冷たい水になってます。

1時間位冷蔵庫に入れてても、氷は残ってますが5分後の冷たさと大差ないです。

 

お風呂に入る前に作っておいて、風呂上がりに飲むとか最高です。

あまり飲みすぎてお腹を壊さないようにしたいですね。

一度、試してみて感想を教えて下さい😊