初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

ペイペイめー

こんにちは、ピーモです。

スマホで音楽を聞きながら通勤してるのですが、コンビニによって飲み物を買った時にペイペイで払うとボリュームが大きく変わってしまいます。

FAQで調べたら、アプリを消して入れ直して端末再起動で治る事があるとか。

面倒だけど改善したらいいなぁと、削除して入れ直して再起動。

ヤフーで認証して金額は戻ってたので問題なし。

設定もそのままネットワーク上で覚えてるみたい。

で、音楽聞きながら支払して音の大きさは変わらなくなったのでヤッター!と思ってたけど

次からまた音が大きくなくようになりました。。。

毎回消して入れてて初回のみとかなのか?

ボリュームかえたら戻せよコラー。