初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

工事ラッシュ

こんにちは、ピーモです。

まだ16:00だと言うのに、竜さんが飲みに行こ〜って😁

17:30〜シバモンさんと飲む予定でしたので、一緒に飲む事にしてましたが、こんなに早いとは🍺

 

で、事務所でて待ち合わせ場所に向かってると高島屋周辺は、ホコ天にする為の工事してます。

f:id:peemo:20230830161108j:image

その西側も大きなビルが建ちかけてますし、少し入ると大きな更地ができてました。

 

商店街は80%は日本人じゃない感じですが、コロナの時に比べてかなり人は増えてます。

全盛期の2/3位は戻ってきてます!


f:id:peemo:20230830163438j:image

さて、飲みますね!