初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

タチウオ釣行準備

こんにちは、ピーモです。

今月は珍しくスーツでお客さんの所で作業してて9:30〜18:30とアウェー感が強くて気が休まらずと少し痩せながら頑張ってます。

台風も無事通過していったようで、明日は予定通り釣竜丸でタチウオメインリベンジ出港しようと準備してます。


f:id:peemo:20210918115316j:image

いつも買ってたスーパーはスーパーごと閉店になってたので、ちょっと離れたスーパーに見に行くと奥に見えるパックで216円。

5パック売ってたので買い占めてきました。

1080円で写真の量なのでエサ屋で買うより断然安いですね。

ただ、タチウオのエサにするのも勿体ない鮮度で食べようかと悩みましたが全て冷凍しときました。

釣竜丸、ドラゴンを釣る為の船。

頑張って数もサイズも良い奴をバンバン釣りたいと思います!