初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

カップヌードルクエスト応募

こんにちは、ピーモです。

以前ブログに書いたカップヌードルエストで12ポイント貯まったので、ルアーを選択して応募しました。


f:id:peemo:20221014112636j:image

どのポイントを使って応募するかの操作が面倒だったので、色々食べ分けるよりも1種類でポイントを貯めた方が応募はし易いかなと思います。

 

近所で売ってない種類もあるので、コンプリートで応募するにはハードルが高いかな?と思いますが、その分競争率も減って当たりやすいとかあるのかな?

 

短期間で12回も食べたんで、もう当分カップヌードルは食べないと思います🥵

 

明日は天気も良く、風も穏やかそうなので出港予定です。

今回はタチウオ以外を狙っていこうと思います。

真鯛、青物、アジ、イカあたりがメインかな?と、結局は五目釣りです。

持って帰ってお造りで美味しく食べられるものを釣りたいト思います。