初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

疑問。。。

こんにちは、ピーモです。

淡路島への往復で、MKタクシー何台か居たのですが

https://www.kobe-np.co.jp/rentoku/omoshiro/202302/sp/0016074174.shtml

この記事にあるようにミャクミャクのナンバープレートで白ナンバーのように見える物でした。

 

軽自動車でラグビーやオリンピックの白ナンバーにしてる人も居ますが、これでOKならナンバープレートを色分けする必要無いんじゃないの??

 

大阪万博には反対なので、ミャクミャクのナンバーつけてたらアホがおると思ってみてますが。。。