初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

船の部品到着

こんにちは、ピーモです。

先日ヤフオクで注文した船の部品が届いた模様。


f:id:peemo:20230809220817j:image


f:id:peemo:20230809221028j:image

実物は見てないですし、今週は三連休で淡路島に行く予定なのでサイズ的に合ってるのかは不明ですけど滞り無く送って頂いてありがとうございました。

まぁ、私がブログ書いてるとか知らないでしょうけど。

 

と言うわけで、今週は船釣りはお休みして淡路島でキャンプのマネごとしてきます。

プライベートビーチみたいに、誰も居ない海で泳いで夏を楽しもうと思います!

 

帰ってきてサイズを確認。


f:id:peemo:20230809225313j:image


f:id:peemo:20230809225322j:image


f:id:peemo:20230809225329j:image


f:id:peemo:20230809225340j:image