初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

淡路島準備

こんにちは、ピーモです。

明日夜から淡路島に遊びに行く予定ですが、天気悪そうです。。。

 

土曜日、朝はシバモンさんが来たら
ホットサンド

昼(雨ならホットプレートで。)
バーベキュー


タコパ+お好み焼

にしようかと思ってます。

 

日曜日は朝

ホットサンド

 

土曜日のうちに、カレーかハヤシライスでも作ろうかな

出る時間を早めたら淡路インターでレストランかな

 

な感じで考えてます。

淡路島の家にたこ焼きプレートが無いみたいなので、ビックカメラにカセットコンロ用のたこ焼きプレートでも買おうかな?と見に行ったら

f:id:peemo:20240321161540j:image

電気の奴で温度調整無さそうなアイリスオーヤマの製品が2750円だったので購入しました。

道具屋筋に行けばカセットコンロ用のたこ焼きプレートも売ってたとは思いますけど、こんな値段で売ってるんですね。

以前、アイリスオーヤマの扇風機は直ぐに壊れたので信頼できないですが、これは何回使えるのかな😅

 

 

2024/3/21 23:10追記

https://news.yahoo.co.jp/articles/13ae14bf6a748659033a4b3a8dafb16d0d73e917

 

たまたまヤフーニュース見てましたけど、やはり同じ感覚を持ってる人が多いのが分かって良かったです。

扇風機は床が燃える?位熱くなってたのと、首振りのネジが落ちてきたのとでアイリスオーヤマ製は買わなくなりました。

たこ焼きプレート、大丈夫かな??