初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

船の修理完了予定日

こんにちは、ピーモです。

竜さんから連絡があり、金曜日には修理が終わって船を降ろせそうとの事!

GWもどうかな?と思ってましたが、部品さえ入手できたら修理は早いみたいです!

 

ただ、見積は一切貰ってないのが恐ろしい。。。

船底清掃・塗装はしたみたいですが、これは去年もやってるので費用はわかります。

最低、以下は必要ですが予想すらできず。

・チルトのオイル漏れでASSY交換

・バックギア修理

他にかかってもおかしくないのは

・陸揚げ費用

・アノード交換

・エンジンオイル交換

・燃料フィルター交換

 

さて、幾らになるんですかね??

まあ、積立てるお金を超えたら頑張って働くしか無いですね〜

早く出港して爆釣したいです。

最近、釣果情報を見てなかったので久しぶりにみたけどまだ厳しそうでした。。。