初めてのプレジャーボート購入記、船釣りブログ

知識無しでプレジャーボートを購入し現在2隻目。悪戦苦闘しながら体験した事を記していきます。最近は雑記(釣り以外)の日記が多めです。

いつのまに??

こんにちは、ピーモです。

今日は久しぶり?に西中島南方駅にあるもう一つの会社に来たのですが

御堂筋線箕面まで延伸終わってました!

 

f:id:peemo:20240326190516j:image

 

今月、新大阪の取引先に行った時は新大阪止めでしたし、西中島南方駅の会社に行った時も中津止め→新大阪止めに乗った記憶があるのですが何時から開通して運用されてたのかなぁ??

 

千里中央の会社を手伝ってた時に箕面まで延びるのは聞いてましたけど、延びたのは知りませんでした。

 

箕面の人は便利になって良かったでしょうけど、延ばす必要あったのかなぁ??